どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今日のあれこれ~((*^o^)ノノ

2010-06-09 21:23:08 | Weblog
保育園・幼稚園の注文数。。(メモ程度なのであまり見ないように~(笑))延長保育等の兼ねてと別注文。今朝は早めに出たら何故か? 約10分程、時間調整しなくては?次なる幼稚園はまだ給食室は来てないからと…

斗愛の家も近くだったので寄ってみると、バスが来る登園40分程前、いつでもスタンバイOK『今日は母ちゃんと行く~』と、幼稚園には電話入れ結局?私が送る羽目に~(笑)登園姿初めて見ましたよ~

昨年採れた朝顔の種、配達から帰り早速、蒔きました~(^ヘ^)v

二女の親友も小学校の臨採の連絡が来て取りあえず今日まで~(期間次第では??)

そして記念に、いいよねの番組に初メールしました。女神にも参加!電話は来なかったけど(笑)(^ヘ^)v私も西野カナのベストフレンド、リクエストしました(*'-^)-☆
メッセージ、二女も凄く嬉しかったようです。
そんな、今日の夕方、時子さんに3人目の孫ちゃん、女の子が誕生したとメールがきました。『おめでとう♪近い内に赤ちゃんの顔見に行きたいなぁ~』
二女は『ここ最近ベビーラッシュで嬉しいなぁ~』って…
これは、明莉が口元(ぷぅ~)としているところ… それと少しは大きくなったでしょ?
寝る子は育つって言うし~(笑)後10日。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿