どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

7日&8日あれこれ・・f^_^;

2012-12-08 18:42:52 | Weblog
昨夜の金曜日、長女は友達との忘年会で天文館へ・・婿が帰るまでの数時間、預かる事に。 愛歌のリクエスト♪オムライス(中味はもちチキンライス)足りない物を買い・・見た目、まるで?ままごと感覚で作りました~ふわふわトロッ~ではなく名前描くのに薄焼き玉子(笑)アップするには恥ずかしい(//△//)でも?記念に・・愛歌たちも大層喜んでくれました♪「どこから食べようかなぁ~」

デザートはプッチンプリン♪
愛歌は宿題プリントやっぱ多い??(゜Q。)??休憩時間も設け(笑)愛歌はバレエのレッスン♪私は愛歌達が帰ってから再度~事務所へご近所のマンション、非常ベルか?誤作動?消防車が数時間停まっておりました。原因は・・?
年末年始の宅配日程・・かれこれありますわ!


その夕方、東北地方では地震5弱があったとニュース・・で知りました。

眠い(*´0)ゞファァ目を擦り擦り・・朝がすぐにきます。午前中に母の所に寄ると「寒いねぇ~」と母も言いながらデイケアに出掛けて行きました。寒さを感じないように明るい色合いのガーベラを♪

途中、時子さんとこでトイレを借りると隣りから孫の鷹ちゃんが~来て私の似顔絵を描いてくれました。

私?男性に見えなくもない?(笑)
鷹ちゃん「僕この顔じゃ~ダメだよ~!」と面白い顔を強制的に二枚撮らされました(笑)いづれ鷹ちゃん後悔する時が来るかも~愛莉ちゃんはママと資源回収に・・きっと「えぇ~マンちゃん帰ったの?」子供達の顔には癒されるね。



PS☆
目元に注目!♪^o^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくみ)
2012-12-08 19:17:39
ォムライス(*^^*)

ぁたしも明日作る予定ですょ*\(^o^)/*

久々、名前、書こうかなU+2048

3日前くらぃに
横路サンと2時間半も語りました^ - ^

近々報告来るはずです(^_-)

地震は相変わらずですね~_~;
なんとかならなぃものか…

返信する
ありゃりゃ~ (どりーむ・ますみ)
2012-12-08 19:27:35
いくみさん☆
オムライス、もしかして彼に?
報告は多分あの事じゃないかしら?(笑)オムライス載せる程の腕ではないのですが味は最高でしたよ(^O^)/ 味見はしたから~
返信する
Unknown (いくみ)
2012-12-08 21:59:31
今、短期の仕事で、

お弁当にと♪

もしかしての彼氏にもですょ*\(^o^)/*
明日休みなのでお昼ご飯に(^_-)

かなり語り混んだので
報告来るはずです(*^◯^*)
返信する
ごちそうさま! (どりーむ・ますみ)
2012-12-09 00:03:05
いくみさん☆
彼氏?聞くのが野暮でした。ごちそうさま(笑) ケチャップ買ったばかりでビヨヨ~ンと太字になりました。フタをしたら字が・・?気をつけて。 報告?暫くは時間作れないかもなぁ~ 多分予定が・・?f^_^;
返信する

コメントを投稿