どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

冷た~い?と温か~い話☆

2009-09-28 18:15:49 | Weblog
大好きな配送のお兄ちゃんから氷をもらう斗愛ヾ(^_^;

冷たいのに良く遊んでいます。 こちらが{{(+_+)}}

それと温かい話♪中央高校に配達行ったら、マネージャーと久し振りに逢って嬉しい話を聞きました(*^_^*)野球部の生徒たちが牛乳屋さん(私の事らしいです(笑))が来る事を楽しみにしているらしく?
『面白いおばちゃんだよネッ!元気を貰えるし~』とか☆*:・°★:*:・° 信じられない、こそばゆい言葉でした(^ヘ^)v
至って私は、面白くも痒くもないのですが、何故なんでしょうか?(爆)天然ではなく素のままです。 だって?他には、次女にま~しゃん、このはなさん、くま子さん他~ 確かJoniさんもだよネッ?意外と沢山いらっしゃるのですよ.....((((*^o^)ノノ
私はとっても嬉しいのです(*'-^)-☆
スキップしたい気分でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuyu)
2009-09-28 18:41:02
生徒さんが楽しみに待っているなんて、よほどますみさんが気さくなかたなのでしょうね!
ますみさんの温かい人柄が垣間見れますね♪
返信する
でもねぇ~ (どりーむ・ますみ)
2009-09-28 21:24:11
次女に言われましたよ~ 『お母さん喋ったらやはり面白いから~でも喋らなかったら~面白くないしネッ!ほらほら~面白い』って~
今更ですが、そうかぁ~と気が付く母でした(^ヘ^)vこれからは無口な母になります(笑)
可愛いですよ(*^_^*) 高校生って… 純粋で(*'-^)-☆
返信する
いいな (メガ)
2009-09-28 21:26:22
誰かに元気を分けてあげられる・・そんな人にあたしもなりたい・・・。
返信する
私は… (どりーむ・ますみ)
2009-09-28 23:22:53
メガさん☆
私はメガさんにも色んな面白さ、優しさ、元気を頂いているんですよ~(*^_^*)
今は大変かも知れないけれど人生一歩づつ…
涙した分だけ人は強くも優しくもなれるんだと思いますよヾ(*'-'*)
自分では、気が付かないもんですヾ(^_^;人が判断してくれてるのだと…
私も色んな人達から元気やパワ~を貰っています。
人を好きになる事♪ やはりこれに尽きるかな?メガさん♪ 楽しさは2倍に悩みは半分に(o^-')b
今日もありがとうです☆(*^o^*)
雨は降っても心は晴れに♪
返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-09-29 10:17:19
ますみさんは十分、面白いです。
たぶん、天然印がどっかにありますよ♪
次女さんがおっしゃてるように、喋らないますみさんはますみさんじゃない!(笑)
これからも後輩を、そして皆さんを元気にして下さいね
返信する
又々~(^ヘ^)v (どりーむ・ますみ)
2009-09-29 11:24:08
次郎ramosさん☆
君までも、そんな事言いますかぁ~ヾ(^_^;
喋らない方が病気になりますか? (笑)

返信する

コメントを投稿