どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

直球&ある告白・・f^_^;

2013-05-25 20:05:23 | Weblog
薔薇も小さな蕾が出てきました。しか~しウドンコ病と厄介な病気が・・ 今日はコスモスの種、植え損なったのだわ。

さてある配達先で・・今まで何でも気が付かなかったんだろう?
アッ?裏から行くからだね?確か甲子園に行かれたハズでは?こんなとこに【直球】と言う文字が・・

告白。あるお母さんが「長年?ずーと言えなかった事があるの・・」??「まんちゃんをお○さんに欲しかったのよ~」??(゜Q。)??もうびっくりどころではなかった告白話し。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)他にも今でもお付き合いしてる仲良しのお母さんにも言われた事があるんだけど・・あの時、直球に「うちの息子の・・○に」ナンテ言われてたら?人生変わっていたんでしょう・・か!二人とも年下の男の子~~(笑)


でも、この孫4人と逢う事は無かったんだしね。 明莉が生まれた時もママ代わりに愛歌は面倒見てくれたり~


もう一匹・・守りの(笑)

耳鼻科の帰り道、水子地蔵のお寺。あの時お世話になりました。 もしかしたら斗愛にお姉ちゃんかお兄ちゃんがいたかも・・ そんな斗愛が「母ちゃん今夜泊まりに来て~」 嬉しい事言ってくれる。請求書もやりつつ眠気もきたので(笑)

風疹の予防接種と同時にオメデタが分かり。両親と病院の先生の熱い説得と話し合いでやむ無く決断した事は忘れない。長女が数年経っても家の水子にお供えしたりお菓子供えたり、見ると涙が出そうだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿