どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

心の格闘の数年間&童心にかえる2010年映画♪(^^;)(;^^)

2015-04-26 08:50:36 | Weblog
おはようございます。もう4月も終盤(*^^*ゞ
既に請求書の息抜きタイム♪(^^;)(;^^)

仏壇に手を合わせたらやっぱ考えます。私の結婚後の人生・・・知る友人皆がビックリする私は見合い結婚。もちろん恋愛もしましたよ。そして二世帯同居生活。言葉を失った笑いさえも忘れたかのような8年間。波瀾万丈的な・・・今のブログでは想像すら出来ないかと・・思いますが(*^。^*)

主人の妹二人が義父・母が亡くなってから告白しました「兄ちゃんと結婚した、ますみさん見ててほんとに可哀想だった」と・・(゜ロ゜;色んな業者さんからも言われてました「何でここに嫁さんに来たと?」「義親と縁を切った方がいいよ」とか・・色んな思いが・・甦ります。主人は真面目な仕事人間。まず100度位?(゜〇゜;)???違う性格だったからかもな(笑)泣く日々も多くありました・・しかし両親には言えなかった。亡くなる数日前、義父の病室で「義父さん結婚してから色々ありましたね」と言うと義父は、無言で涙を流しました。それで帳消しにしました。義母からも何度も言われてた言葉が「ますみさん達が何も言わなければすむ事だから・・」( ̄▽ ̄;)
でもね宝物の娘二人がいたから辛くなかったし育児も楽しく頑張れた。
↑↑↑↑↑(前半の記事はいづれ、削除せねば)
実は幼稚園の役員を口実に出る機会を作ってた。

こんな映画観たら童心にかえります。

そんな金曜の夜、塔の上のラプンツェルを観て何か不思議な思いにかられたのよ。一生同居??
2010年アメリカ映画。
あらすじは途中から観てるので(*^^*ゞ


私高校時代までは髪は長かったのですよ。ここまでではないけどね(笑)("⌒∇⌒") そして昨日、髪を切りスッキリ(*^。^*)



そして土曜日、何気に点けた(笑)2010年アメリカ映画。 ナルニア国物語。

そして心真、1ヶ月検診も無事(*^。^*) 愛歌が寝かすのが上手いらしい。


「母ちゃん母ちゃんアスランが出るよ~」

あらすじは全く分からなかったけれど皆で笑って過ごせられるよう~

しかし過去に戻るとしたら?いつに戻る?



何で、私・・ライオンが好きなんだろう?(笑)σ(o・ω・o)

今朝も薔薇の蕾が・・
今日一日笑顔で(@^▽゜@)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿