どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ポットしゃん【3】

2009-04-06 18:54:59 | Weblog
ポットしゃんちに、咲いていたフリージア色とりどりで甘~い香り♪
生け方センスなくてごめんなさ~い(笑)σ(^◇^;)。。。本当にポットしゃんありがとう♪ むねリンの事、お婆ちゃんには内緒だよ~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (ポット)
2009-04-06 21:14:05
バタバタでごめんなさい!
かわいい愛歌ちゃんと、斗愛君の為ですもの

次女さんも、カッコイ~イ
ありがとうねぇ(^-^)/~ (どりーむ・ますみ)
2009-04-06 23:55:48
ポットしゃん☆
次女にはタイミング良くて~ しかし、ポットしゃんに、さよならも出来ず、ちっ~と後悔してます(・ω・)ノ ゴメン〓 今度は長女の手料理弁当を~(笑)ご一緒に…本当、感謝です。

オグリのたてがみ (オグリ)
2009-04-07 09:53:44
アッいいな~斗愛君と愛歌チャン可愛いくなって


ポットさん出張、散髪ですか!ボクも、ついでにやってもらえばよかったな~もう肩まで伸びてきました(笑)。花も綺麗ですね

いよいよバイクの時季になって来ました。美穂チャンに負けないようにワックスもかけてピカピカにしておかないと…


鍵~預けられないですよ!やっぱり~ますみさんの人柄、人間性ですよ!お婆チャンも牛乳飲んで足も良くなって元気になって欲しいです!
  もう春も来ましたから
たてがみは? (どりーむ・ますみ)
2009-04-07 15:24:27
オグリさん☆
たてがみは肩まで伸びるんですか? 是非、ポットしゃんとこまで~
話は変わりますが私の先輩(ちょい恐面の(笑))指導をよろしくお願いします(^ヘ^)v


コメントを投稿