どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今日も色々あった日でした。

2008-04-14 22:26:41 | Weblog
一日がアッ~という間でした! やるべき事は・・・ 今日はゴミ出しの日。娘がゲームで取ってきた、ぬいぐるみが結構あり、しかし何とかしなくっちゃ~と思いつつ…もうすぐ義父の三年忌も近付いて来るし…義母の一年忌も… 一昨年、去年と提灯を頂き、結構場所を占領している(~_~;) 『いけんか、せんといかん』 孫達もあらゆる玩具は持っているので…あまり興味も・・・袋3つになり、出す前にマンションの管理人さんに『いりませんよねぇ~?』と聞くと『いるいる~良かった~声かけてくれて…それこそ昨日の話し…嫁さんの母親がピアノの先生をしていて、小さい生徒さんが、ぬいぐるみで遊ぶので欲しがっていたんだよ~』と言うではありませんか(^3^)/ 何と偶然…『君たち良かったねぇ~捨てられずに、たくさんのお友達が待ってるヨ~♪そしてゴメン(/_;)/』

それと夕方、近くのモコちゃんの飼い主のご主人、大腸癌で手術をされ、モコちゃんの散歩の途中、事務所前でもじもじされた感じだったので『顔見せられないので心配してたんですよ~もう大丈夫ですか?』すると『妻と仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしく頼みますねぇ明後日から又病院に行きますから又、妻を誘って下さい』『何言ってるんですかぁ~?ダメダメ弱気になっちゃ~自分の気合い一つですよ~!皆、心配してるんですからねぇ~これからですよ!楽しむのは…毎日寄って顔見せて下さいヨ~』と事務所前に二人して座り、話しを聞いてあげたら『う~ん元気にならないといけませんねぇ~』と…そこへ奥さまが…牛乳を取りに来られ一緒に帰っていかれましたが、帰りの後ろ姿が少し元気そうで何よりでした(__)

私が少しウルウル…のその時、消防の青年が訓練後にひょっこり顔出してくれたf(^ー^; 『僕も訓練で疲れてるけど、やはりこんな時は○○さんやキャップと飲みに行きたいですがヨ~』嬉しい事言ってくれますわ~(^3^)/

ついつい長くなってすいません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2008-04-15 11:33:23
祥さん~桜花賞で、優勝した人、鹿児島の人だってね。ビックリしました。祥君にあげたい物があるんだ。
Unknown (祥)
2008-04-15 12:12:51
小牧さんは志布志の伊崎田小出身で先週の高松宮記念を勝った幸(みゆき)騎手は鹿屋ですよ。
Unknown (オグリ)
2008-04-15 12:21:45
ヘ~凄いですね。鹿児島からも多いんですね。それをご存じの 祥さんも凄いですね!
Unknown (祥)
2008-04-15 13:52:22
いやいやたいした事ないですよ~
朝のむっちゃんの番組で言ってました(^。^)
オグリさん酒飲んでる時の声と違うじゃないですか!ではまたm(__)m

それとれいこさん、近くを通るからトイレに行こうかね~って意味でしたがよ。れいこさん、ふんどしはオススメしますよ。
チンペー教授が言うくらいですから!
はら~? f(^ー^; (どりーむ・ますみ)
2008-04-15 14:45:12
祥君・オグリさんへ☆凸突然に~ オグリさんが事務所にお目見え~ ビックリでした(^.^) 桜花賞のスポーツ新聞やら持って来て下さり… しかし祥君はつまりその新聞買っていましたf(^ー^; 残念!パネルの方が・・・ええっ~声はそ行きの声? 祥君もよそ行きの声だったような… は~い!いつもの通り玲子さんのように私のようにハテ?自然体で…行きましょう。シャイなお二人さん(^.^)

オグリさん 消防の○○君が飲みに行きますヨ~って… 又々、この青年も馬を知ってる馬大好き人間です(*^^*) 気が合いそう~♪♪…
Unknown (れいこ)
2008-04-15 22:17:56
あら~、近くを通るときは、スタジオから下うを見ますからね!!!
祥くん、ゆみちゃんへのメッセージも見てしまいましたが、絶好調ですか???


ますみさん、今日もありがとうございました
ミッフィーさんも喜んでました

コメントを投稿