どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

コピー用紙…

2009-04-16 11:38:15 | Weblog
ある先月の事~
コピー用紙がなくなってあの、わんぱくさんと長女に買いに行ってもらった時に持つときかなかった様子です。
あの~ 地面に付いてるのですけど~☆*:・°★:*:・°
マッ! (500x3冊)傷も無く助かりましたヾ(*'-'*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかい (イルゼ)
2009-04-16 16:45:16
思わず,「しょげないでよBABY~」のメロディーが。
返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-04-16 17:50:19
イルゼさん、わかります♪
もしかして、母ちゃんは電信柱の影に隠れてました?(笑)

でも、ある意味、この状態で無傷で帰ってきたコピー用紙クンは貴重かも
返信する
アハッ~(^ヘ^)v (どりーむ・ますみ)
2009-04-16 18:48:29
イルゼさん☆
リクエストしてねぇ~♪ちゃんと聴くから~


次郎ramosさん☆
又々~ 電柱はありませんでした(笑)
その姿の写メ撮ってる長女?? 持てよ~
本当、褒められるのを期待して帰って来たのでしょう(笑) 袋はもちろん☆*:・°★:*:・°
返信する
Unknown (杏仁)
2009-04-16 22:47:13
まぁ♪
初めてのお使いみたいで可愛い!!
(๑→‿ฺ←๑)♪

いつもお手伝いしてくれる お利口さんな二人ですね(*^。^*)
返信する
・・・~ヽ('ー`)ノ~ (どりーむ・ますみ)
2009-04-17 01:16:29
杏仁さん☆
手伝いは瓶片付け♪♪ もしくは?ちっ~とおとなしい時は~(笑) 昨日なんかレジャーシートご持参で♪
返信する

コメントを投稿