どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

一語一会♪

2009-04-02 01:08:08 | Weblog
なんて事ない言葉☆

簡単過ぎて難しいのかな??
ある親友の息子さんの結婚式で席が隣りでその先生と後日自宅の玄関先で、ちょっとお邪魔した時に『好きな言葉を取りなさい。それをあげるから~』と…私が迷わず手にしたのはこの色紙でした♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝〓28周年〓 (たっちゃん☆)
2009-04-02 02:11:09
まんちゃん結婚記念日おめでとう
今までにも色んな事があり、泣いたり笑ったりして来たけど、人生はまだまだこれからよ出来る事なら毎日を笑って過ごせる人生でありたいね
ところで、去年はどんなメッセージを送ったのかな?たぶん毎年変わりばえのしないメッセージだとは思うんだけど
返信する
ありがとう… (どりーむ・ますみ)
2009-04-02 06:18:07
たっちゃん☆
年々… 目が回るような? 身体がついていけるのか?? 別な自由時間がほしいなぁ~ 分かるヾ(^_^;
波瀾万丈ってメッセージだったよ~(笑)←本当は笑い事ではないw(☆o◎)w

ありがとう☆
返信する
Unknown ()
2009-04-02 11:08:52
ポットさん、よかガーデニング日和ですね~
プップ~っち鳴らしたたっどんな~
土に夢中やったな~
返信する
なんちなあ~ (ポット)
2009-04-02 12:27:18
祥君! 「プップ~」ち、ならしたちな~。
ごめんねm(__)m
じぇ~んじぇ~ん 気付かなかったです
そう言えば玲子さんが、「青いカーディガンが、似合ってますよ」って、祥君からメールが届いてます。って、言われたよね~
今日も、ひまひまで、カーディガンじゃなかったガーデニングします。
返信する
土いじり~ (どりーむ・ますみ)
2009-04-02 12:58:50
祥君☆
何となく奇跡♪が起きそうだねぇ~ プップッ~ 私も花瓶もらったのでやってみるわ~
庭がないもんで~(・ω・)ノ


ポットさん☆
青いカーディガン聞いてました。明日は何色?(笑)


返信する

コメントを投稿