どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

どんな風でも~

2009-04-01 20:31:13 | Weblog
今日は風が強くてしかし、このチューリップも倒れないように賢明に必死に咲いていたよ~(^ヘ^)v チビッこいけど~
あの飴細工のような薔薇のヤツはプラスチックみたいなヤツでお気に入りなんですよ~♪勿論、このはなさんの飴細工には到底かないませんけど…(笑)

新たなスタートに風(風邪)にも負けず雨にも負けず~月末から数日、集金…今日なんかパトカーが『は~い!そこの車、移動しなさい』 ☆*:・°★:*:・° 集金に来て罰金は嫌だよ~
大体のお宅が、銀行引き落としや振込みに変更して頂けるお宅が多かった。 だいぶ助かるかな。。 集金宅も何軒かはあるけれど…あの手紙が効き目があったようだヾ(^_^;

明日の記念日※黙読して内緒にしたかったのに~サッちん読んじゃった~(*~ρ~)

マッ!明日は、リクエスト何にしようかなぁ~?出来たらの話ネッ(笑)
それと、デーリィの美味しい牛乳にハマった方がいらっしゃいます。
毎度、わざわざありがとうございます(*^_^*)
感謝です。 案外、リスナー初メールが来るかも知れません~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿