どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2月22日誕生日part【1】

2014-02-22 17:44:14 | Weblog
生んでくれてありがとう!両親に感謝する日・・(*''*)

前方に・2-22のナンバーが(@^▽゜@)ゞ

朝から沢山の、おめでとうメールが(@^▽゜@)ゞ
一部**抜粋して(笑)
【おはよう(^o^)/今日の目覚めは如何でしたか?新たな1年スタートですね。幸せは自分でつかんで、楽しい58歳にしてください♪今夜は楽しい焼肉バースデーが待ってますね沢山食べて又明日から頑張って行きましょう。誕生日おめでとう!】

【お誕生日おめでとう。
働き者のますみは私の自慢の妹です。(いやに照れます)
ますみの前向きな生き方に、いつも励まされています♪
今はまだ頑張れる体力あるかも知れないけど、これから先が心配です。
せめて毎日、朝までゆっくり眠らせてあげたいです。身体大切にね。一番上の姉より】

桜の便りも・・・


菜の花・沈丁花の香りが・・・
春も近いかな(*ノ▽ノ)


【まんちゃんお誕生日おめでとう。いつも頑張っているまんちゃん これからは自分のために楽しんで、素敵な年になるようにね。
配達 色々大変でしょうが 体 気をつけてこれからも事故ないようやってください。おめでとう】
いやいや~コピーは楽だ(笑)("⌒∇⌒")デコメメールだから・・その部分は

愛歌が調べてくれました。誕生日花ナノハナでした。花言葉「元気いっぱい」

今日は後ろ座席を・・満載です。 (@^▽゜@)ゞ長女達は・・雪の。

ではとにかく行って来ま~~す。

まだ返信してない、メール、後で待っててね♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿