どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

来ちゃったよ~\^o^/

2010-12-09 18:01:50 | Weblog
夕方、私も病院納めから帰りついて、あら~珍しいお客様が(笑) 時子さんの長男(亮治君)親子。
パフパフのお菓子。
気を遣わなくて良かったのに~ありがとね!皆で食べましたが(笑)(^_-)-☆
咲希(さき)ちゃん生まれてから写真は拝見してましたが♪
何と~凄く大人しく人見知りせず(今だけかな?)
指しゃぶりが得意(笑)


笑った顔が可愛いのに、ぶれちゃってごめんね!

明莉より1ヶ月後に生まれたのよ~少し明莉に髪を分けてほしいわぁ~f^_^;
生まれて既に一度カットしたんだって~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時子さんのp(^-^)q (ポット)
2010-12-10 10:28:32
お孫さん 咲希ちゃん 人見知りせず可愛いですよね~
ずっしりと重いでした
髪もフサフサよ
返信する
初コメント☆ (咲希ママ)
2010-12-10 13:52:14
昨日はありがとうございました(*^o^*)

私達親子も楽しいひと時でした♪

またお菓子持ってお茶しにきます(笑)知覧茶美味しいでした(≧∇≦)
返信する
あらら~ (どりーむ・ますみ)
2010-12-10 14:30:46
ポットさん☆
髪の毛、今度カットに来たら取っててね(笑)
私も抱っこしましたよ♪


咲希ママさん☆
あら~ 嬉しいわぁ~亮治君は、私の子供みたいなもんだから何かあったら相談に乗るよ!(笑) あの~ 知覧茶ではなく、頴娃のお茶でしたf^_^; 菓子は要らないよ~ 今後ともよろしく(o^-')b
返信する

コメントを投稿