どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

病気と向き合う。。僕もお手伝い♪

2017-08-25 21:28:33 | Weblog
こんばんは〜

書きたい時に⁉️書ける時に・・\(//∇//)\

今日の夕方は、月1のリウマチの病院へ。

かなり今日は、ハードな1日と思いながら(笑)


肝機能の数値。以前のヤツ。卵巣膿腫も原因の一つ。そして一番は、リウマチ専用の薬の影響が一番で、先生も頭を悩まし数ヶ月前から徐々に薬を2錠から1錠に減らし様子を見てました。
基準値より4倍以上あったのですから。

先生曰く「仕事を無理しなければ、何とかなるんだけどね〜。でも、今の仕事を辞めるワケにもいかないし、仕方ないんだよね〜」
基準値内に収まり、先生もホッとしてました。





夏休み中、お手伝い。そうそう〜今朝のプラスチックごみ。ちょっと持たせたら出しに行ってくれました。靴を履いていなかったので抱っこして。ゴミステーションへ。





一度も離さず(笑) ウケたぁ~




昼も食べ出さず。集金や配達、諸々・・

やっと気持ち食べれるように、病院に行く前に小さなお稲荷を3個。普通食は、嬉しいなぁ〜💗

疲れたら、ちょっと甘い物もね〜(^◇^;)

昼からの保育園に行く前に10分⁉️時間調整出来たので。





明日も・・それなりに。ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿