どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

初めての長渕剛 (o^^o) アリーナのコンサートへ。

2018-08-15 19:14:02 | Weblog
こんばんは(o^^o)
ちょっくら、昨日の出来事です。考えられない事態に(笑)

ザックリ言うと。鹿児島の兄貴。長渕剛のコンサートのチケットを有り難い事に頂けることに(o^^o)

数日前に連絡があったもののお断りしてました。気持は何となく諦めておりました(o^^o)



やっぱ行けたらなぁ〜(o^^o) 又々〜高校からの腐れ縁の友達の順から電話。そんな好意で、あなたには絶対に行ってもらいたいからと、長渕剛のチケット。値段を見てビックリ⁉️ (11000円ちょっと)プレミアム席はその2倍のお値段(´⊙ω⊙`)

誰かあげていいよ。って伝えていたんですが・・
こんなチャンス、中々?ないでしょう⁉️と、かなり念押しされ。

バタバタでは、ありましたがパートさんの帰り足に送ってもらい。駐車場など無理。バスも間に合わないだろうと。



21列目の真ん中。 プレミアム席のちょっと後ろの席。

アリーナと言えば、バレーの試合とディズニーのアイススケートで観に来た事はあったけれど。あのバレーの試合をするコートが全部座席になってて。



会場前には、チビっ子長渕剛バンド。 上手い上手い♫

長渕剛登場〜 1曲目から汗ビッショリ❣️ モニター画面を見ても。エネルギッシュ炸裂。

私もスタンデング。95パーセントは立ちっぱなし。手を叩いたり腕を上げたり。忙しい(笑)
やはり凄いパワーをもらえた感じ。行かなくて後悔するより。

ありがとうね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
あの会場の一体感。隣りの席の友達曰く「あんた、凄〜い元気だね〜」なんて言われちゃいました。
今日も2日目のコンサートあるんですよ。



悪いと思いつつ。アンコール最後の曲の後半ちょっと前に退席。帰りは長女と愛歌が、迎えに来てくれて無事に帰宅。この後は大混雑だった事でしょうね〜かなりのバスも待機しておりました。

誘導員さんにも、お疲れ様の挨拶して(笑)

もちろん、水曜日の早朝配達もあったし。
パートさんの東京の義弟さん昨日、残念ながら亡くなられたと連絡が。ご冥福をお祈りします。



【今のボクはね】
キミはどこから来てどこへ行くの、なんて以前ボクが聞かれたことばだよね。今は大好きな人と出会ってボクの帰る家は、ちゃんとあるんだよ。大好きな人のそばがボクの家だよ。ホントだよ。ホントに帰れるとこがあるって素敵だよ。



【最期の家】
ボクはこの家に来るまでは、自分は一人ぽっちだと思ってたんだよ。でも、思いがけない優しさに触れ、ボクも本当は寂しかったんだなって気付いたんだ。だからキミもここが最後の家かもね。



【帰郷】
1日の終わりに、ありがとうって、言える今をボクは幸せだと思ってるよ。彷徨うことにはなれてたけれど、一人ぽっちにもなれてたけれど、キミと出会って鎧を脱いじゃったらホントのボクに返っちゃったよ。



今朝のリクエスト曲。長渕剛さんの桜島。

素敵な残暑お見舞いの動画。数人にお裾分け♫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできましたね♪ (ティモコ)
2018-08-15 22:27:59
熱気が伝わってくるようです。
しかもかなりいい席!
お友だちに感謝だね
お友だちも、ますみさんがそれだけ元気に喜んでくれたら嬉しいだろうし。
コンサートはゾウキン振り回した水樹奈々以来行ってないなぁ…
あの一体感、なんともいえないよね!
返信する
そうそう〜 (どりーむ・ますみ)
2018-08-16 06:34:43
ティモコちゃん☆
いつもありがとう(o^^o)
おはようございます。
コメント書いたのが消えたガーン❣️
とにかく、長渕剛コンサートで一気に元気と疲れが(笑)
では、また繋がっていると思うので、これからもよろしくね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿