どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色んな事・・でも一番は?

2013-01-27 12:05:10 | Weblog
洗濯機、早速~ 私の多趣味で?何かと揃えられるオールラウンドさん♪格安で尚且つ笑顔で色んなサービス(^_-)-☆♪電話して、いつもの如く和気あいあいと・・昨夜の内に配達してもらいました。

そんな昨日の午前の配達中、時子さんとこに寄ると(トイレを借りるパターン)愛莉ちゃん「まんちゃんにコーヒー入れる」嬉しいじゃないですかぁ~(嬉泣)美味しくて二杯もお代わりしました(o^~^o)


お兄ちゃんの鷹ちんも「まんちゃ~ん抱っこ」o(^-^o)(o^-^)o

話しはがらりと変わり考えさせるテレビ・・が(∪o∪)。。「ゆりちかへママからの伝言」 色んな誰かの事が脳裏に浮かびちょっと考えてしまった私。

甘えられない自分。 母親に心配させたらいけないとか重なる部分。 もし自分は?でも自分はまだまだ幸せでいられる。

静かに息をひきとる(∪o∪)。
私もブログ始めたのもいづれ自分自身の本に出来るよと・・かなり縁遠い。以前も書きましたがあるリスナーさんが私の為に作って下さったブログ。何でもない事の幸せ。

一時アメブロもやってみたけど携帯では画像が貼付け出来ず断念(泣) でもちょっとドキドキ挑戦トライあるのみ今日の私。凄く嬉しい吉報があり、かなりテンション上がってま~~す。
だから請求書もスイス~イと捗りそうです。そう皆一人じゃないんだ( ^^)Y☆Y(^^ ) 私も誰かの薬になれたらいいかな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿