どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

連休は何しますか⁉️ 時間があればYOUは何しに日本へ。

2018-09-15 21:38:30 | Weblog
こんばんは(o^^o) 巷では連休があるみたい(笑)

ちょっと面白い画像。動画もウケた。吉幾三さんが超話題!DA PUMPとの爆笑コラボ『U.S.A.』思わずクスッとなる!「おら東京さ行くだ」この歌を最初、聴いた時は(爆笑)


さて最終回の遺留捜査。上川隆也君、殉職でなくて良かった。内心ホッとしました。



弟が姉さんをかばい、でも殺されてしまったのが、あまりにも可哀想で泣けてしまった。 。゚(゚´ω`゚)゚。



話しは変わりますが、3日目だけのキャンペーン♫ モンブランケーキ。パートの時子さんにも・・早めの誕生日祝いに。



それと空を語ろう素敵な写真を・・ (๑・̑◡・̑๑) ╰(*´︶`*)╯♡



もう秋もそこまで来てますね。道路沿いで彼岸花を見かけるようになりました。



たまに楽しみにしてるテレビ。思い出した時だけね。
しかし全部、観れないのが残念❣️



午前中済ませ帰ってテレビ点けたら。『YOUは何しに日本へ』アメリカからの、こちらのご夫婦。日本に何十回も・・確か80回以上だったかと。1ヶ月の間。ディズニーのホテルへ滞在。そして世界中のディズニーの中で日本のディズニーランド。ディズニーシーが最高なんだとか・・日本人の暖かさ、サービスや、おもてなし。色んなことが大のお気に入り。素敵なご夫婦でしたね。密着取材OKだったから観れて良かった(o^^o)


さて敬老の日。しんまからの絵が届きました(o^^o)

3歳ってこんな感じだったかなぁ〜ナンテ♫

【変わらないキミ】あの時、キミに見つけ出されてボクの毎日は変わり始めた。ボク自身も少しだけ変わり始めた。あり得ないけどキミがくれた素敵な種が何となく僕の中に芽が出て来たよ。でもキミは変わらない。あの時のまんまのキミだよ。

追伸☆
変わらないって難しいのかな⁉️ では、おやすみなさい⭐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿