どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

迫田 さおり選手 (^O^)/

2010-11-01 10:01:14 | Weblog
全日本女子バレーの【迫田さおり選手】ニュースニュース♪何と何と~
二女のバレーの後輩に当たるって訳で、昨夜のペルー戦でも凄~い活躍でした~p(^^)q
残念なのは二女と入れ替わり。全然~目立たない性格だったようです。色んなオファーがあった中で強いチームには入りたくないと頑なに断っていたそうです。が…今や日本のヒーローです\^o^/川合俊一が解説でかなり褒めていましたよ。
先日の還暦祝いの席(バレーの先輩後輩の情報から)
これからの活躍楽しみです。
さおり選手と親しくしてる家にも配達に行くので、これから大いに・・・情報収集できます(笑)
写りが悪いのは勘弁(*_*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2010-11-01 12:20:26
 昨日、テレビで見ていました。
 そしたら子供が『この人鹿児島の人だよ』って言っていました
 凄いって言いながらテレビ応援していました

 又、又びっくりですね。次女さんの後輩とは

 今度、サインもらおっと(笑)
返信する
です(^O^)/ (どりーむ・ますみ)
2010-11-01 17:05:08
オグリさん☆
応援して下さい。
あぁ~ ショックな出来事が( ̄▽ ̄;)
サインは、さぁ~どうかな?
返信する

コメントを投稿