どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

エッ~(°Д°)わぁ~(≡^∇^≡)

2013-10-03 06:12:26 | Weblog
請求金額? 2人のガソリン代。 抑えるにも限りが・・かと言って・・儲けてるワケでも無く。
10月から紙パック牛乳等、多少値上げされました。ある会社が中間に入ると0.9円上がっても切り捨て・゜・(つД`)・゜・1円~8円・・厳しい世界。 消費税まで上がると・・身体に良い牛乳、味わって飲んでね(笑)

さて昨日のテレビ、後半観れてこの大人の為のプリンも美味しそう(*^∇゜)v
続けて観てたら、スカイツリー横にくっきりと綺麗な虹♪ まさに、わぁ~綺麗♪


話しは反れますが家事はサボれない。洗濯機が静かなお陰で・・若干深夜でも助かる。そんな我が家は、降灰中でも、長年の除湿機が大活躍。
ベランダにパア~と干せる日は・・(笑)
ベランダに出るのは朝焼けか朝日を見る時位か?(笑)


今朝の朝焼けは・・う~んイマイチかな(笑)
10月の朝焼けは一番好きかも?でも今朝は朝日も見れたし今日も顔晴れるかも~では行って来ま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿