どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

この数日(・・?) 思い出せば・・ありのままで〜♫

2019-11-20 21:45:10 | Weblog
こんばんは(o^^o)

もう水曜日の夜ですね〜
月曜日は雨が降り。火曜日は・・ハテ⁉️(・・?) 今朝は北風が強くなり。徐々に冬到来でしょうか⁉️ 冷蔵庫はファンが回ってるのでちょっと寒いし(苦笑)

さてさて時子さんの孫ちゃんも七五三でしたぁ〜 葵ちゃん、おめでとうね〜



さて保育園では、美味しそうな柿・柿・柿・柿が・・(笑)(*☻-☻*)

妹からの柿も(渋柿だから)まだ渋みがあったのでもう一度、焼酎に根元を漬け。かなり甘くなりました。



只今〜 建設中の病院。入口からは工事関係者の方々が何人いるだろう⁉️ 50人以上〜100人未満⁉️ 内部から人・人・人・人。朝は数分違いで・・ゾロゾロ〜
プチ圧巻です(o^^o)

会釈・挨拶はしますけど(笑)



長女もちょっと風邪気味、少しは良くなったようで夕方、スーパーで待ち合わせ。長女婿はその夜は飲み会(そろそろ忘年会の季節か⁉️)



待ってる間、夕焼けが綺麗でしたね〜



心真も元気。この後・・指を挟んで泣いちゃった。帰る頃は大丈夫でしたけど °(ಗдಗ。)°.
そうそう〜 心真。アナ雪に夢中みたい(=^x^=)



買った手作り菓子。愛歌が一生懸命に作ってたらしい(笑)(=^x^=)



手作りドーナツ出来上がり〜♫



今日はパートの時子さん休みで。久しぶりにDining徳やさんで長女とランチ。ちょっとバタバタではあったけれど。たまにはいいか(o^^o)

早く風邪治しなさいよ〜って・・



主人のポリープ切除は12月始めに。ヘルニアは来年の1月の予定になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿