どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今日一日をどう過ごすか???

2017-01-15 09:21:16 | Weblog
おはようございます(*^_^*)

今朝の朝日。そして洗濯して?一部はコインランドリーへお世話になります。

正月元旦以来の朝日(笑)

今日は、半日・・⁈時間をもらいます。
いやあ〜1日もらいたい(笑)*\(^o^)/*
たまには二女ファミリーとお出掛け。婿は、イオンでお茶の販売をします。ネクタイ締めて(笑)このイオンでの企画は、スーツ姿でないといけないようで。

どんな感じか見に行きたいけどね〜



話しは変わります。親友の時子さん家の前は(我が家のパートさん)1年の内に2棟、家が建ちました。(配達途中、トイレを借りる為立ち寄ります(笑))

寒い中、秋桜が揺れてます。

こちらも、友人宅前。ピンク色の椿です(o^^o)

さて今日は、どんな日になるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿