どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

思う事・・やっぱ波長~(≡^∇^≡)

2013-07-13 17:25:50 | Weblog
甘酸っぱいブルーベリー♪ いやあ~実に甘い。さてちょっと心配な事を耳にして2人にメールしてみました。そんな時、思う事は一緒。まさに波長~~

うふっ!♪ある夫婦から嬉しい吉報メールが届きました。 人との波長はとっても大事で大切なもの。彼女から「先日、結婚式のとき頂いたプリザーブドフラワーを『ほんとに素敵だなお元気かな』と思って眺めていたばかりだったので、メール頂けてさらに嬉しかったです。また、もう少し落ち着いたら二人で伺わせてください。お仕事お忙しいと思いますが、お体もお大事に頑張ってくださいね」

さてどの写真をはめましょうか?(≡^∇^≡)

話しは変わり、ほぼ完成は間近かな?
今日も煮えるような暑さでした(;´д`)ゞ!
バテバテ~さあ~もう少し時間があるので、あるとこへ一走りして来ようかなぁ~☆⌒(*^∇゜)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿