どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

落ち着ける場所と…ヾ(^_^;

2010-03-06 17:34:35 | Weblog
実家のもくれんは見事に散っていました(ΘoΘ;)
やっぱ実家の池の周り、木々など見てると何故か落ち着けます(*^_^*)
父の残してくれた財産の庭…
それと、今夜は若かりし頃の青年団? その頃、団長をしていたカズさんの奥様が今年始め急死され皆で、励ます会を企画。 しかしカズさんの急用もあって今夜はキャンセルちょいと延期…
皆、どう変わっているんだろう(笑)


以前、配送をしていた青年がオフィスへ訪ねてきて『ますみさんいますか?』と長女から連絡。私は、配達集金中~
帰ってみると確かにあの青年でした。 もう2年前になるのかなぁ~
嬉しいよねぇ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  オグリ)
2010-03-06 18:36:31
 落ち着ける場所いいですね!本当に木蓮ちっちゃいましたね…

 そうですか、いちあんさんの結婚式ですか!もう終わりましたかなぁ~?

 ご結婚おめでとうございますいつまでもお幸せに

 ますみさん、車は、ちょっと凹んだけど気持ちは凹まないように!

 今日は、審判の講習会でした。ボク達もシーズンがはじまりました消防の青年も元気にグランドを走っていました!そして、ちょっといい話しが~(笑)
返信する
いい話は? (どりーむ・ますみ)
2010-03-06 21:43:27
オグリさん☆
いい話とは~? いちあんさんは、もう今頃、二次会でしょうか?
改めて、おめでとうございます(*^_^*)
審判講習会もお疲れ様でした(^-^)/~
返信する

コメントを投稿