どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

懐かしい場所コース(^^ゞ

2008-03-28 19:00:40 | Weblog
今日は久し振りに集金を兼ねて○○自動校に行って来ました。その時、検定結果の発表でした。合格者は少なかったみたいです(._.)懐かしいコースをパチリ~(^^ゞそれと今日は工業の高校野球の試合でした(^3^)/
延長延長で明後日に延期になりましたネッ(^^ゞ良く頑張ってくれました。
それと別段で開拓するバイトさんを約、2ヶ月間程、週に2~3回約2~3時間頼むようにしました。何軒か廻ってくれましたが、留守宅が多く┐('~`;)┌ しかし、私も顔晴りますヨ~(^3^)/
タイミングもありそう~ 場所としては『あぁ~あそこの牛乳屋さんねぇ~知ってるヨ!』とある程度、定着してきたようです。 場所はですけど…(._.) 他社がここ最近、結構廻って来ている様子だぁ~('~`;)

それと、記念日とは…埼玉にいる一番上の姉の還暦の誕生日です(^o^ゞ朝早くお祝いメールしたら凄く楽しそうなメールが届きました(*^^*)

オグリさんも写メ撮りました。又の機会に~~(^3^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-28 19:36:04
いや~高校球児ってさわやかですね~
僕は桜島PAで黒豚らーめん食べながら少し見てましたけど再試合とかしないでPKで決めたらいいのにーと思い方でした~
返信する
結婚式のスピーチだとか? (どりーむ・ますみ)
2008-03-28 19:43:18
祥君へ☆明日は友人の結婚式のスピーチだとか…?緊張しないって言ってましたネッ(^^ゞいつものようにマッ!下ネタはタブ~ですヨ~(*^^*) あまり飲み過ぎないように… スピーチ聞いてみたいなぁ~ (^3^)/ 健闘を祈る♪♪

オグリさんへ☆
明日は県立で野球の審判って言ってましたネッ(^^ゞ
大好きな野球の審判が又々始まったんですねぇ~(^3^)/
又、応援に行けたら~ 行きたいで~す。 毎日忙しいのに良くやりますなぁ~しかし高校生(小学・中学生含め)皆の為にガンバo(^o^)o
返信する
Unknown (オグリ)
2008-03-28 20:09:07
何もかも~ありがとうございます。忙しい中わざわざ集金に来て貰って!車校の宣伝までして貰い。ますみさん車の運転上手かったですよ。懐かしですネ(*^_^*)明日は審判です。ボクにも球春が来ました。頑張ります。
返信する
上手でしたか(^^ゞ (どりーむ・ますみ)
2008-03-28 22:30:42
マジですか?何てたって… 私の若い頃からの本当の夢だったのですから~ しかし悪夢の教習だったら今は、車に乗っていないし、牛乳屋なんて出来ないでしょうねぇ~(゜゜)ノ゜ 免許、毎日毎日楽しく取れたのもオグリさんの(アッ~先生でした)お陰でございます(^з^)-☆ 親子3人お世話になった人いました~? 考えもしない飲み友達になるなんて…免許取ってすぐアイスの配達しに来た時あのビックリした顔は忘れませんヨ!
色んな先生とも親しくさせて頂いて有り難く光栄です(*^^*) 短縮して自動校って書いてて恥ずかしいなぁ~車校なんですネッ(^^ゞ今度は大型免許取りに行きましょうかねぇ~
いづれタンクローリー目指しているもんで~(^o^ゞ




返信する
再試合 (スーパーでめきん)
2008-03-29 01:00:33
今日の試合は仕事が手につかなかったです。
車の中でラジオを聴いていたのですが、お客さんちの前に来てもなかなか車から降りれなかったり・・。
気になって仕方がなかったです。次は日曜だから自宅でゆっくりTV観戦が出来そう

それはそうと、垂水のお客さんが竜巻の被害に遭われて、寄ってみたら屋根は吹き飛ばされ、家財道具は散乱し割れたガラスの破片がふすまに突き刺さり、凄い惨状でした。老夫婦が住んでおられるのですが、お体を大切に・・それしか言えませんでした
返信する
Unknown ()
2008-03-29 01:06:40
木曜日に僕は夕方5時くらいに垂水の道の駅の手前のGSに配送あったんですが雷と雨だけでしたよ‥
少し先で竜巻が発生してたなんて信じられないですね
返信する
悲惨なニュース(;´д`) (どりーむ・ますみ)
2008-03-29 06:53:35
私もニュースで竜巻のを観ました。凄い状況だったようですねぇ・・・ お見舞い申し上げますm(__)m 本当に何て言ってよいか言葉がみつからないです。それと、製本会社家族の両親・妻・子供2人殺害のニュースにも驚かされました(;´д`)残された娘さんの事を思うと胸が痛みます。

今日、皆さんご無事でありますように…m(__)m

返信する
Unknown (オグリ)
2008-03-29 12:12:46
本当に上手いだったです(^O^)教習も楽しかったです。逆にますみさんに教わった事も沢山ありました。ありがとうございます。そして、ますみさんの夢の実現のお手伝いが少しでも出来て嬉しいです。
返信する

コメントを投稿