どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2008-12-31 09:12:03
ますみさん、年末の最後まで慌ただしいですね!もしかして大晦日の今日もお仕事ですか?お疲れ様~本当に疲れていると思います。ダレないようにして下さい!

餅つきも懐かしいですね!
手作りの門松~まだ、そういったお正月の風習も残っているのですね!
今年の締めで、スーパーでめきんさんに会うことができ~ありがたかったです。アッ!菜の花マラソンの激励をするの忘れていました。頑張って下さい。

 昨日、魚市場に行って来ました。そこで見つけたのが、懐かしい「タコ・イカせんべい」です。少し飲まれる~ますみさんにいいんじゃないかと…(笑)これで、大変だった年末を乗り切って~新年を迎えて下さい!そして、最後に美しい娘さんとも会えました。

きっと、来年はいいことあるでしょう

レコード大賞~ボクも予測しました!
返信する
ありがとうございますm(_ _)m (どりーむ・ますみ)
2008-12-31 12:27:49
オグリさん☆
太る物は厳禁です(・ω・)ノ 止められない止まらないだと仕事も手につかない(笑)

ちなみに皆さんに誤解がないように…昨日は手伝わせていませんから~
コーヒーだけでいいと言われましたが、ちゃんとお昼は(安い)食事をおごりました(^ヘ^)v オグリさん、シッ~ですよ♪
返信する

コメントを投稿