どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

無事に…!

2008-05-21 22:25:34 | Weblog
玲子さん☆無事終わって良かったと…言っても、大変な手術だったかと思います(((・・;) くれぐれも無理されませんように… 皆さんの気持ちがきっと届いたのでしょう… 私からも『ありがとう!』 皆さんの気持ちが一つになるのって全日本のバレーみたい(^○^) 玲子さんの番組後、消防の青年と落ち合わせ、海上自衛隊の青年を磁気に紹介!腰と首が痛くて一年半整骨院に通うが?いっこうに良くならないと…(ヤブ先生?)いやあ~ビックリ!若い人達は速効性があるのだろうf(^ー^; ある人から『人助けだよ!』の言葉に、これからも人の為に少しでも役に立つ人間になれるのなら、人生惜しまない気がする。マジ!ナイチンゲールみたい
今、思い出したけど小さい頃の夢は看護婦さん(((・・;) 多分、血を見るのが苦手なので…内科だねぇ~
外科手術は、自分が失神してるかもねぇ(;´д`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-22 11:26:14
んにゃんにゃ
桜島はすっごいですね~
どんどんモクモクあがってるよ~
返信する
んにゃんにゃぁ(┳◇┳) (ま~しゃん)
2008-05-22 12:11:54
マジですかぁ…(┳◇┳)
家の窓開けてきたぁ~&亀キチ君を外に出して来たぁ…大丈夫かなぁ…
今日はさちぼん?今日の会社の駐車スペースは全く電波届かず…(┳◇┳)悲し~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 12:50:44
まーしゃん大丈夫ですよ。国分が見事にへの街になってます。
返信する
桜島の『へ』かぁ~ (どりーむ・ますみ)
2008-05-22 13:35:13
ま~しゃん、大丈夫ですヨ~ 亀キチとは亀の事? 娘も(明和)布団干して来たらしいけど、情報が来ました。ラジオより速い情報が~ (^○^) ポットさんちは大変でしょう(゜ロ゜;
返信する
Unknown ()
2008-05-22 14:16:32
ポットさんとこもいけんもなかですよ。
自動ドアは開きっぱなでしたし!
返信する
祥君へ (ポット)
2008-05-22 16:27:20
私より早い返答をありがとうm(__)m
姶良は大丈夫です。
返信する
欲しい?o(^-^)o (ま~しゃん)
2008-05-22 16:36:26
あら、ますみさん♪うちの【亀きち】君に興味が?
(^O^)なんなら水槽ごと差し上げましょうか?(^w^)
昨年のMBC夏祭りでま~しゃんが息子から目を離した隙にカメすくいでゲットされてしまったミドリガメです…(T_T)
30センチ位まで成長するみたいですね…(;_;)うまく飼うと30年生きて…肉食で…デカくなるにつれ、【クワァ~ッ】って人様に威嚇するそうですね(;_;)(;_;)
ある程度大きくなったら自然界へ…と思っていたら…ミドリガメは日本の亀じゃないから放したらいけないそうですね(ノ△T)
そんなモン祭りで安易に売るなぁ!

ちなみに、ま~しゃんの実家は明和5丁目です(^O^)


返信する

コメントを投稿