どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

幸せ時間♫ また逢いましょうね〜(o^^o)

2019-05-12 12:04:36 | Weblog
こんにちは(o^^o) 今朝の鹿児島は快晴〜♫ 墓参りを考えていますが・・

さて昨夜、愛歌のリクエストで・・トロンボーンへ。
みんなで6人。一番手前は私・・幾つか愛歌と斗愛の口へ(笑)

今朝、続きのポテトサラダとか作り朝食で食べました。

斗愛が、どうしても食べてみたかったパンとアイスのパフェ。私も何口か食べましたが(笑)美味しかったぁ〜❤️ 意外とデカイ♫



お店の男性スタッフさんも顔馴染み。快く対応してくださいました(o^^o) 閉店数分前。ご馳走さまでした。2時間弱でしたが、イタリアコーヒー☕️もお代わり。(もちろんホット)



ハワイ土産のお返しって変だけど(笑)みんなで食べてね(*^▽^*)



葵ちゃんの三輪車。買うのに何軒も探したらしい。折りたたみ自転車。子供用のは初めて見た。



やっと数ヶ月振りの女子会。5人揃うみたい。楽しみだなぁ〜



母の日クッキー。 Konohanaさん。かなり絵も上手になってます(*^_^*)
昨年までも数枚・・♫ 買ってましたが今年は買えなかった。
土曜日は昼から保育園もあるからバタバタだし。



〈汚れていないようで〉汚れていないようで、案外チリやホコリって溜まっているもんだよね。ココロの中も案外同じかもね。面倒くさいと思っているうちに、ゴミ屋敷になっちゃうかもね。
取り返しのつかないことになってしまう前に、今日ボクは、動き出そう。



じゃあ〜またね❤️╰(*´︶`*)╯♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿