どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

日本が元気に【TAO】大ファンに…

2011-06-25 22:09:43 | Weblog
取り合えず、髪も気になり? ここ最近、日焼けも気になり始め(笑)既に遅いかっ!
髪カットと染めも、ついでに嬉しいサービスの・・・(^O)=3ルンルン~♪♪

今日一日、ハートならずハードではありましたが、TAOのコンサート最~~高に楽しみました。
「TAOのステージは、人々に生きる勇気と優しさと、本当に大切なものは何なのかと、その答えを魔法のように教えてくれる」
【娘達よ~ ありがとう感謝してます】
父の日&母の日の最高のプレゼントになりました。
運勢も、他人よりも、ちょっと得をする事がありそうな一日。( ^^)Y☆Y(^^ )ピンポ~ン!



今夜は二女が、大学の頃の友達と天文館へ…たまには一人も(笑)
長女親子が明莉の面倒を見てくれてます。これから明莉を迎えに行かねば…
しかし愛歌や斗愛達が帰してくれるかな?
まだ時間はありますf^_^;

画像関係ないけど事務所は照り返しが(*_*)
薔薇も桶に入れてたからシャキッと~♪

何事も元気に~
【どっせいや!ニッポン】 (どげんかせんといかん←どこかで聞いたフレーズでしょ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿