どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

焼き肉新年会 & 一輪車に乗れるヽ(*^ω^*)ノ

2018-01-04 22:09:33 | Weblog
こんばんは。。。 (╹◡╹)♡

さて昨夜の新年会。予約のみの個室で助かりました。

帰る頃も入り口には沢山のお客様で並んでおりました。

姉妹仲良く、長女の家で遊び。その後、二女ファミリーは、我が家へお泊まり。




みんな揃って食べると賑やか♪

そして2日間続けて墓参りも行ってくれて。



そんな今日は朝から吉報が・・それはいずれ報告出来るかと。

今日の誕生花は”スイセン”✨

花言葉は「神秘」「自己愛」「自惚れ」「愛をもう一度」「うぬぼれ」

今日の誕生日の人。知ってるけど(笑)



夕方近く、一輪車に乗ると・・お年玉で買う買う予定だったようですが。我が家に眠っていた一輪車。
空気を入れ。いざスタート❣️



やったぁ〜〜まだ手を貸しますがちょっとだけ乗れます (笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

保育園で練習してるらしく。



そして配達途中。スタンドへ。洗車機が空いていたので。迷わずワックス洗車。

夕方から、雨がポツポツ・・

夜中から明日の午前中は雨の予報。

雨は、嫌だけどワックス掛けたので・・雨粒も弾いてくれるでしょうか。
ちょっと期待しつつ(笑)ヽ(*^ω^*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿