どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

仲良いお風呂タイム♪

2009-08-23 12:50:13 | Weblog
話は一転して…昨夜、我が家で風呂に入り、幼心にも記憶がない。と…私も考えましたが、我が家で、この2人で入ったのは今回が初めて(笑) いっこうに出る気配がないので見にいくと、仲良く遊んでいます。 人魚姫だとか王子様だとか一緒に水中で踊っています。(・o・ ))(( ・o・)?
やっぱこの2人変です(笑)

『斗愛君と結婚するの~』『愛歌姉ちゃんと結婚する』まだこの決意は変わりません..((((*^o^)ノノ

全体的な泳ぎをお見せしたかったのですが少しカットしました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿