どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

びっくりマンシール♪(@^▽゜@)ゞと・・ラーメン。

2014-03-16 19:53:17 | Weblog
何年前だろうか?びっくりマンシールブームは・・(*''*)
集める男の子は、かなり多かったハズ!

チョコやアイスの袋に中にシールが入ってた♪Ю―(^▽^o) ♪
ユニークな面白い顔のシールばかり。今で言うと?ポケモンとかワンピースでしょうか。


マッ!何枚あっただろうか?きっと大切な宝物だね(≡^∇^≡)

それはそうとラーメンめんくい亭さん、リビング新聞に掲載されてたね。行きたいなぁ~と・・

リクエストに応え、行って来ました。

この二人、見事に・・炒飯まで(笑)("⌒∇⌒")

駐車場も満車、店内も満席。代わる代わるお客様が・・帰り際「おじちゃ~ん、また来るね~バイバイ(⌒0⌒)/」
ああぁ~美味しかった!
谷山に移転して2年早かったね(=^ェ^=)

めんくい亭さんに行く、その前に・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウ)
2014-08-20 16:55:01
懐かしい!
集めてましたね!
返信する
お久し振り~~ (どりーむ・ますみ)
2014-08-20 18:04:53
ショウ君☆
パソコンが戻ってきたからかなり前の\(◎o◎)/ビックリマンのコメント見れたワケで(笑)σ(*´∀`*)
そろそろ全快祝いの予定を・・立てねば。
携帯で日にち遡るのは大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する

コメントを投稿