どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

晴天の日・・だから?(^O)=3

2013-04-03 18:10:41 | Weblog
全体運・仕事運「気配り命で臨みたい日。 思いやりの精神を忘れないで。たとえ報われなくても、頑張らなければならない辛い時」
でも、ため息はつきませんf^_^;
早朝から動くと中々ね?
月始め病院関係、請求書もせっせと・・φ(.. )
(ちょっと癒される画像)

今日みたいな晴天日和~ 思いっきり水まき。 虹もできます。今回は虹を撮るのはパスね!マザーリーフ植えました。☆⌒(*^∇゜)v何枚かお裾分けもしたしね!
子どもを育てる感じで、わくわく嬉しいじゃん((o(^∇^)o)))


少しお疲れ気味だったかしら?配達先のメンタルクリニック予約制で50人程の患者さんが来るらしいのですが今日は何とチャ~ンス!私はカプセル目的だから(笑)
20分程カプセルに入り、経験はないけど宇宙遊泳してる気分?リフレッシュできました。何故だろう?10分だけウォーターベッドも体験。

何といっても受付の女性二人の笑顔が好きなんです。私から元気をもらうんだとか?(笑)今朝は頂き物のアールグレイの紅茶とパン(*^。^*)朝はいくらバタバタしても朝食だけはゆっくりと食べたいしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿