どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

何?? あれこれ・・

2016-08-21 09:52:56 | Weblog

何と~写メだけが・・・・























おはようございます(^_−)−☆
巷では、オリンピック。所々・・メダル獲得数、凄いんじゃない?
日本男子リレーは、お客様の店で観れました(笑)

さて昨夜は、2年越しの、かごしまサマーナイト大花火大会。丁度・・1年前、桜島噴火警戒レベル4?止む無くサマーナイト大花火大会は中止に。クレームも多かっと聞きます。

市民の安全を守る為には、致し方ない決断だったと・・
って・・いう私は、見れず(笑)

さて、心真にも描いてもらおうか?
水で消せるクレヨン3人合作☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて話しは、数日前の事。以前から約束してた、ファイディングドリーの映画。
やっと果たせました。3人で・・
その間、長女は愛歌が作った弁当を婿に届けに・・・

映画を観終わり暫し、ゲームセンターで。
ハマったかな?

片手運転。これは先々?(@ ̄ρ ̄@)(笑)
主人の誕生日のマグカップ、愛歌が選びました(^_−)−☆

また違う日にでもお祝いする事に・・
私もこの2週間程、食欲なく?

さて、これから先日、手術をした義父さんの見舞いに・・遠いけど、ある目的も?あるし。
出来る範囲内で・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿