どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

初デート(@^▽゜@)ゞ&中高年モテ期?(笑)

2013-12-30 20:37:10 | Weblog
さて昨日の日曜日、水やり等など~済ませ。そんな昼前~主人は若い女の子三人・・を連れてあるとこへ初ランチ。そう【あるとこさん】へ。 栄養士でお話し好きの女の子達だから無口な主人でも場が持てそうだと判断。あまり心配はしませんでした?!(・◇・;) ?彼女達「奥さんは行かないんですか?」私「今日は遠慮しとくから~行っておいで~」笑顔で送り出しました。待てよ?主人が病みつきになっても困るな?(苦笑)
以前は私に来てくれと散々頼んだんだからね。独り立ちしました(≡^∇^≡)気の毒に思われた大家さんが私を誘いご近所へ。

戻ると山のような入荷に請求書。頭が回りそうな日曜日と月曜日(@_@) 請求書は後半長女が助っ人に。そして月曜の夜中ピッピッピッ!いつもの如くの月曜日早朝・・
花を見て気持ちは~癒されます。

今日は今年最後の月末とあって・・(◎-◎;)ピュー ε=ε=┏(・_・)┛
でも今日は今日で私もモテた一日でした☆⌒(*^∇゜)v


消防署で若い男の子がコーヒー入れてくれたり(*/□\*) 保育園の月末締めにあれこれ宅配先の集金。逆算してルートを考え。そんな合間に我が愛車の洗車までしてもらい、オグリさん誠にカタジケナイ。お構いも、お・も・て・な・しも出来ず。ごめんなさい。

そして中トロのマグロも頂き。デカッ!シャ~ペンが小さく見えます(笑)

コーヒーにかりん糖饅頭にお菓子の土産等など・・・大根。みかんポンカン。


宮崎にこんなお店発見!と・・こんな画像が~~送ってきました【マスミヤ】ヾ(@゜▽゜@)ノ

穴場なんですかね?
マンゴーのお菓子の土産等など・・・一部預かり物もあるけど。それなりにε=ε=┏(・_・)┛それなりにでしたけど、皆さんに助けられた30日。無事終えようとしてます。
皆さんありがとう(*^ー^)ノ♪


これから長女が中トロを取りに来るそうですわ。
明日は今年最後のご挨拶が出来るかな?(@^▽゜@)ゞ
たまに閲覧数○○○○桁にビックリ(*゜Q゜*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿