どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずな)
2009-09-22 19:04:16
すごぉーい^m^
クロスステッチ ひと針ひと針刺してって相当根気が必要ですよね~
風景って色がいっぱいだし~~
うわぁ~ もぉ尊敬しちゃう♪
まるで油絵みたいですよね~~~
完成が楽しみ!!

私のトートは できあがりました
よかったら みてやってください(-"-)
返信する
凄いよねぇ~ (どりーむ・ますみ)
2009-09-22 20:38:23
みずなさん☆
みずなさんだって、チョチョイのチョ~イだわよ(笑)
裁縫と、それに油絵も描かれるんでしょ? 尊敬(^-^)/~ 弟子にして下さいm(_ _)m 絵心はないけど~ わ・た・し (笑)
返信する

コメントを投稿