どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

心の支え…気遣い

2010-11-18 05:38:09 | Weblog
人にはそれぞれ言えない、事情があります。
上手く表現出来ませんが気遣いという気持ち。
遠くから、わざわざ??の為に走って来てくれた。その気持ち本当に嬉しかった。
花びら一つ一つ、生きています。

そうそう先週ポットさんに頂いた手帳と理髪耳かき?
小さめイエローバッグは長女がバザーで10円でgetを私へプレゼント♪

大家さんは人生の先輩そして心の母。ある事で気落ちされていたので、お茶を誘い。遅かったけれど夕飯へ誘ったの~ 「元気でいなくっちゃねぇ~ でも何かあったら頼むからね」とか気弱に言われるので私のちっぽけなパワーを少しだけお裾そ分け~出掛けられる内は少しでもお役にたちたいなって思った夜でした。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~しゃん)
2010-11-18 07:25:56
人にはそれぞれ、言えない事情が…ありますよね。

親身になって聞いてくれる心強い方もいれば、周りに言いふらす心無い人もいる…
後者の方にあたってしまい、泣きたい日々を送ってます(T_T)


人生、人、色々ですね…


大家さんの事、しっかり支えてあげてください。

ブログへの温かいコメントありがとうございました

返信する
大丈夫? (どりーむ・ますみ)
2010-11-18 11:42:45
ま~しゃん☆
人生色々です。 報われる日がきます… でもね!気落ちしそうな時は、こんな私で良ければですが以前みたいに少~しは相談には乗れますよf^_^;
それ以上、悩まないように…
又、事務所に来れたら寄って^o^
泣いた分だけ強くなります(なりました)
返信する
Unknown (オグリ)
2010-11-18 14:34:28
ますみさん~
大家さんの心の支えになってください。みんな、何らかの悩みを持っていると思います。ボクも悩みたくさんあります。

 ま~しゃん~久しぶり!元気を出して顔晴りましょう又、一緒に腹一杯ビール飲みましょう

翔君、車が多くなかってきますから気をつけてね!
ポットさん~
脚立から落ちないようにね(笑)

フレンズ大好きさん~初めまして。ケーキ大好きなのですね
ボク、フレンズたまにしか聞けないのです…送迎バスに乗っていいタイミングのときだけです。


返信する
ありゃ~(*_*) (どりーむ・ますみ)
2010-11-18 17:47:38
オグリさん☆
悩み事がない人はいないと思いますよ(∪o∪)。。
しかし前向きにいくしか? ま~しゃんの相談は飲まない時ですよ!
脚立はポットさんではなく、スタッフの方ですって~ ポットさんは剪定の「ほらほら~そこがおかしいなんて~」指示を(^O^)/(笑)
ポットさん違ったらゴメ~~ン!
返信する
??? (たっちゃん♪)
2010-11-18 18:00:28

ま~しゃん、久し振り

でもいつものま~しゃんじゃないね。 

元気がないが

言いたい人には言わせておきなさい。 
ま~しゃんを知ってる人は、ちゃ~んとわかってくれてるから
元気出せ

ファイツッ

返信する
その通り(´・ω・`) (ポット)
2010-11-18 19:29:12
スタッフに、棒で指差して「そこをもちっと切って、うんにゃこっちよ」って 腰に手を当てて 指示しておりました
おかげ様で きれいになりましたよ
返信する
そうですか? (どりーむ・ますみ)
2010-11-18 20:17:57
たっちゃん☆
そうだよねぇ~ ま~しゃんお酒が入ると弾けちゃいますが、かなり大人しい女性なんですよ!(ま~しゃん、これでOK?)プチ励ます会でもやりますか?


ポットさん☆
腰に手をやって指差して。には笑っちゃいました(^^)\(゜゜)
何ならイルミネーション♪ピカピカ付けたら~

返信する
今日♪ (ポット)
2010-11-18 20:58:24
イルミネーション今日 飾り付けしましたわよ
栗野まで行かなくてもいいかも
返信する
やった~~ (どりーむ・ますみ)
2010-11-19 01:19:25
ポットさん☆
姶良スポットが増えましたね?
電気代覚悟~~\^o^/
返信する
Unknown (オグリ)
2010-11-19 12:42:10
 ポットさん~  そういう季節になってきましたね
 腰に手をあてて作業がスムーズに完了したようですね!
 又、素敵なスポットが誕生しましたね


返信する

コメントを投稿