どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

補足分・・&バレー話し&夢は叶う♪(^^;)(;^^)

2015-09-18 11:43:29 | Weblog
今ね。待ち時間に書き込み(*^^*ゞさて「花咲舞が黙ってない」のドラマ。有り得ない話しなのかも?知れないけど・・でも見えない所で、悪事は動いている~補足「花咲舞が黙ってない」会社は役員[社長・専務・部長・課長・係長・主任・・他?]等と上司と肩書きが・・
私は直属の上司と指導員にはちょっと恵まれなかったけど(苦笑)会社でも有名なNo.1No.2のイジメコンビでしたから。でも私も指導員になった時は其れなりに悩んだよ!会社全体はアットホームな会社でした。そんな40年以上のお付き合いの同僚は本当に有り難い。
この番組もコンビも非常に愉快だった。でも黙っちゃいられない・・悪は許さない。スカッと爽やかスッキリ!としたもんです(*^。^*)

そして昨夜の男子バレーもチラッチラッと・・!1セット2セット最終戦も見れず斗愛も気になってか。迎えの途中もワンセグで見せて見せて~とせがむ(笑)愛歌を乗せてから道中ずっーと男子バレーの話し(*^。^*)「母ちゃん、清水選手好きなんでしょ?」(爆)

それと又々~~ 月下美人、7つは咲きそうです(*^^*ゞ今夜か明日辺り・・かも? 夢も叶うかも?


アッ! 足が速そう。気のせいでした(笑) 息子さんのお下がりだそうで♪(^^;)(;^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (オグリキャップ)
2015-09-18 14:28:53
月下美人~咲けばいいのに!きっと夢かないますよ!靴~性格が地味で年寄りですから…靴だけでも若くね(笑)
返信する
ヨッ!お久し振り~(*^^*ゞ (どりーむ・ますみ)
2015-09-18 18:14:30
オグリキャップさん☆
改名しました? 以前は、オグリ(笑)会社ではみんなから慕われるキャップ(*^^*ゞ←(誉めすぎじゃないよ)
夕方~外にいた長女が「キャップおじちゃんが通ったよ!」と斗愛に教えておりました。慌てて外に出た斗愛。嬉しそうでした。
スマホに幾分慣れたようですね。夢は叶いましたね。 靴もかっこ良く!マジ?似合ってますよ。
会社の上下関係。ここにも・・中間管理職も辛いとこですね(;´д`)
キャップおじちゃんガンバれ~\(*⌒0⌒)b♪


返信する
Unknown (オグリ)
2015-09-19 13:31:01
スマホ~まだまだです…キャプがよけいでした(笑)斗愛君も居たのですね~会いたかったです!
返信する
遅くなりました♪(^^;)(;^^) (どりーむ・ますみ)
2015-09-20 22:12:03
オグリさん☆
事務所にいたんですよ~ 今度は是非とも逢って下さいませ~~

返信する

コメントを投稿