どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

応援しか出来ないけど・・子供たちの笑顔に癒される(o^^o)

2019-10-05 20:27:58 | Weblog
こんばんは(*^▽^*) 月初めも色々とありますが・・

男子バレー今夜はアメリカ戦🇺🇸 中々〜厳しい試合ですけど・・

ポーランド🇵🇱には惜しくも負けましたが昨夜のチュニジア🇹🇳にはストレス勝ちの圧勝‼️
キャプテン柳田は怪我にも負けず決める時は決める。



今のところ、日本🇯🇵はランキング3位‼️ 2位のアメリカ🇺🇸に勝って欲しい。

裏チャンネルではラグビーもやってますが🏉 やはりバレーが気になります。



さて話しは変わりますがカナダ🇨🇦から帰ってきた加代子母ちゃん。息子の兼三君と嬉しそうな写メ♫
お疲れ気味のようでも元気な・・お顔を拝見できました(笑)(*^▽^*)



配達に行くと久しぶりに、ももちゃんを抱っこ。最近は人見知りをするみたいだけど泣かなかったよ。ニコッ❤️ニコッ❤️ 表情が数秒で違うし♫



入院中の、ほのかちゃんも元気過ぎるみたいで、もしかすると外泊許可がでるかも⁉️⁉️



そして、我が家の心真。元気です。
ウインクが出来ず(笑) 幼稚園でインフルエンザが流行っているそうですがインフルエンザの園児も1週間位休んでるから運動会は出て来れるのかな⁉️
心真も乳酸菌・プレーンヨーグルトに蜂蜜をかけて今んとこ元気です。明日は運動会だし。



又々〜話しは変わりますが(笑)
あまりに笑えたので・・お客さまは一休さん(爆笑)
店長もやるわよね〜 カット代金は教えてくれなかった(笑)



そして、秋の味覚が届きました(╹◡╹)♡ありがとうございま〜す♫ すぐになくなりました。キュウリも沢山入ってた。



色んなお宅で柿が実ってますが、あれっ⁉️ 又もや〜桜🌸が咲いてる(*^▽^*)
奥の方に桜が見えます⁉️



支離滅裂な・・書き込み。お許しを(笑)ではでは〜バイバイ(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿