どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

篠原涼子&上川隆也【愛を乞う人】泣けた。

2017-01-13 22:58:23 | Weblog
こんばんは〜(*^_^*)

水仙の花。種類が違いますが香りも微妙に違います。


そして11日・・何度も涙腺が(つД`)ノ
2時間ドラマ【愛を乞う人】篠原涼子ちゃんの二役を演じるのも興味あったし。マッ!上川隆也君が出るのも分かっていたし。

昭和33年の頃の話し、あの頃の虐待も凄かったんだろうか?敢えて説明は、詳しくは話せませんが・・

悪い男達に絡まれている所を上川隆也が助ける。そして結婚。1人目の旦那が上川隆也(台湾人として出演)妻の虐待に耐えかねて子供を連れて家を出るシーンが始まり。


暫く友人の家でお世話になりながら暮らす。
最初は、幸せだったのに。


回想シーン。

その後、母が娘を引き取るが虐待がエスカレート!(◎_◎;)
幼い頃の子役(梨央ちゃん)演技力は、流石です。

しかし母から逃げられない。2度目の旦那は働かない。3度目の旦那は、優しかったが・・娘を守る事も出来ない。
16歳を機に逃げ出し。そして結婚。その生まれた娘と幸せに暮らすが・・
素直に育った娘のお陰で心の闇を溶かしつつ、お世話になった恩人を探しに台湾まで行き、母親の話しを聞く。
愛し方を知らない母。愛され方を知らない娘。そんな親子のストーリー。

泣けたドラマだった(つД`)ノ

大家さんも「ますみさん、観たね?私もつい泣いたよ」と・・聞いた。

アッ!雪の予報。
皆さん大丈夫だろうか?明日からのセンター試験も大丈夫だろうか?



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿