どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

鹿児島は雨だったのですねぇ~

2008-05-01 17:38:18 | Weblog
帰り着いたら鹿児島は雨でした。 同じ空の下…誰かの涙雨かなぁ~ 又、泣いてしまった(;_;)/飛行機の中でもダメだった。 泣き顔見られないように…到着口には長女が、斗愛君と空港まで迎えに来てくれてました。 さぁ~て、気持ち入れ替えて、明日から…顔晴ります。 見ぬ間に、皆さん、ご心配かけたようでごめんなさい!そして、ありがとうございましたm(__)m ブログ見ると『まーしゃん』にビックリ初めましてm(__)m 最初は、マイペースな娘さんだなぁ~と正直思っていました(((^_^;)確かB型だと以前ラジオで聴いた事が・・・同じ匂い?? ○○だけど新婚生活楽しんでいますか~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに…(-o-;) (ま~しゃん)
2008-05-01 18:40:56
自他共に認めるマイペースなま~しゃんです♪
(^∀^)ノ~♪
お帰りなさい。お宅まで無事帰り着きましたか?
(>_<)お疲れでしょう。無理をなさらずに、今日はゆっくり休んで下さいね
(;_;)


ますみさんもB型なんですか(^∀^)ノ?
ますみさんのブログは心がホンワカあったかくなるような…( ̄∀ ̄)
訪れる皆さんも素敵な方々ですね

是非私も仲間に入れてください
( ~っ~)/
返信する
ありがとう! (どりーむ・ますみ)
2008-05-01 19:22:56
無事、今しがた自宅に帰って来ました。ラジオを通じて繋がっているとは分かっていてもまだ信じられません(^.^) 不・思・議 ☆ 確か、まーしゃんのご自宅は星ヶ峯だったのでは?? 私の主人の墓が星ヶ峯にあります。ちょくちょく行きます。 偶然かも知れませんが、親友の実家の墓も大家さんの墓も(まだ空の墓)オグリさんの墓も同じ所です。いつも行けば線香あげたり手を合わせます。 違う意味で偶然(ご縁)を感じますよ!
又々、大家さんから晩ご飯頂きましたm(__)m 今夜、作ろうと思ったメニューでした(((^_^;) 有難いです(*^^*)

まーしゃん、これから特に耳がダンボになりそうです(*^^*) 関係ない墓の話しなってごめんなさいm(__)m
返信する
・・・ (どりーむ・ますみ)
2008-05-01 20:41:20
祥君へ☆ 本当だったのですネッ! 私もどこかの日にちに書き込み入れました! やはり憎い演出しますねぇ~ 幸せのお手伝いが出来れば私も嬉しいです(*^^*) 出席も~ 私の言った通り諦めないで良かったネッ! 本当嬉しいです(*^^*)
じゃあ~おやすみなさい!
返信する
びっくり(^O^) (ま~しゃん)
2008-05-01 22:25:39
そうでしたか!毎日お墓前を通勤で通ってます☆
お墓の駐車場前で車を停めてラジオを聴いているコトもあります(^O^)ますみさんのブログ、心がホンワカします♪今後ともよろしくお願いします( ~っ~)/
返信する
良かったら~ (どりーむ・ますみ)
2008-05-02 18:38:12
今更ながらですが、私のブログに(今年1月最初から)玲子さんが参加して下さるなんて思ってもみませんでした。感謝してます。まーしゃんも、連休で火曜日休みだったら空たまに是非参加してみて下さい(^-^ゞ 水曜日は、オープンテラスで… 玲子さん緊張するでしょうか(*^^*)

ポットさんちにも昨日、帰り寄りたかったのですが、雨も降っていたので、通過しちゃいました。

有難い言葉に又涙が…でした(((^_^;)
返信する

コメントを投稿