どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

春・春・・と近所の奏ちゃん♪

2014-01-31 23:31:30 | Weblog
エッ? ぶどうヾ(@゜▽゜@)ノ あらっ?ぶどうゼリーでした(笑)

ふきのとう・菜の花・たらの芽。春です。旬の野菜達。
ほらっ?そろそろ苺の出番・・ヾ(@゜▽゜@)ノ


梅も一斉に~~

保育園の前は大きな穴が・・間違ってドボン。しそうでした("⌒∇⌒")

給食室までがかなり遠くなりました(つд;*)
途中、柵もあるし(苦笑)両手ふさがる雨の日は苦労します(@ ̄□ ̄@;)!!


話しは変わります。ご近所の奏ちゃんが幾つの時から~事務所に来てるのかな? 【ミルクショップどりーむ】指折り数え早くも8年経ちました。明日から9年目に突入~ 早いもんですヾ(@゜▽゜@)ノ

冷蔵庫の磁石で遊ぶの得意です。 いつの間にかカメラ目線。 お話好きな奏ちゃんです。お姉ちゃんは今年は受験。ホント仲の良いファミリーです(@゜▽゜@)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます(^^) (Unknown)
2014-02-01 17:06:55
かなとのお尻がのってなくてホッとしました(*'v`*)

月日が経つのは早いですね☆
いつも、ますみさんに元気をもらってます。
感謝です(^^)
からだに気をつけて、無理をしないでくださいね。
ごはん、しっかり食べてくださいね~☆
返信する
いやあ~こちらこそ(^。^;) (どりーむ・ますみ)
2014-02-01 20:23:46
かなママさん☆
何をおっしゃいますやら~ こちらがお世話になっておりますよ。元気かなぁ~私って。やはり?お姉ちゃんと奏ちゃんの成長、見守りますよ。
しかしビックリ程の~ご縁なんですね( ・◇・)?受験が終わりお互い暇になったら、飲みにも行けそうね?約束ねヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する
ありがとうございますU+2661 (かなまま)
2014-02-03 19:12:04
嬉しいですU+2661
これからもよろしくお願いします!!
ぜひぜひ飲みにも行きましょーヽ(* 'ー')ノ

返信する
やったぁ~(@^▽゜@)ゞ (どりーむ・ますみ)
2014-02-03 21:59:59
かなママさん☆
もちろん受験が終わってからでしょうねぇ~?
お姉ちゃん、もうすぐだね~p(^^)q 風邪ひかないようにね。と・・言う私が風邪ひきました(苦笑)
返信する

コメントを投稿