どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

日々・・出来事(゜ロ゜;&映画「あなたへ」etc・・

2014-11-24 18:05:54 | Weblog
こんばんは(*^^*ゞ 昼から雨が降りだしました。 さて先日初めてテレビで観ました。吉田・山田さんを。日々・・歌詞に込められた曲。日々・・それなりに頷いてしまうよ。「希望とキャンディ」の歌詞にも私は勇気のをもらうもの。

長野の地震情報6弱?( ; ゜Д゜)その中で2歳児が助かったとニュース。
ホッとしますね。亡くなられた方々は、おられなかったようです。(;^_^A・・汗汗・・怪我をされた方々でした。←(ちゃんとニュース見さいって話し?(゜ロ゜;))
敢えて訂正しました。

そしてそろそろ寝ないといけないと思いながらも、ニュースを見ようとテレビを点けたら高倉健さん田中裕子さん主演の「あなたへ」が始まり・・私の理想や今を考えたり・・・歳を取り?どうなる私・・ドラマを通じて色んな想いが交差して(ノ_・,) もし私が先に旅立ったら??!(・◇・;) ?
海に散骨するとこはツルッと寝てしまい( ̄▽ ̄;)色んな想いありますね。

60歳チョイ前だけど色々考えます。主人もまた白内障の手術をしないといけないようで・・今回はレーザーで焼く手術。長い入院ではないので本心ホッとしてます。私もまだ出産以外?入院なんてしてないしね。商売してなければねぇ?(゜〇゜;)??

話しはガラリと変わり(*v.v)。。。
昨日はとても天気も良く、冷蔵庫のファンの掃除したりちょっぴり汗ばみました。

暫くは大丈夫(笑)
そんな掃除が済んだ頃、ある病院で栄養士をしてた女の子が・・どりーむさんにはお世話になったのでと・・(*^^*ゞ律儀な女の子。
でも病院には内緒で・・?!(・◇・;) ? 色々あったのでしょう!人生色々・・
早速に晩ごはんに(*^-^*)
ファンもブンブン回ってます。

これからは冷蔵庫に入るのも寒くなります(゜ロ゜;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿