どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

取り合えず台風接近の為一部避難(*^^*ゞ

2014-10-05 10:59:13 | Weblog
昨夜は遅く志布志の妹がやって来た。今日、娘の(私にしたら数多い中の姪っ子の一人)ヘアーメイクコンテストがある為・・

遅くに風が強くなったので一部避難(*^^*ゞ

一部避難しました。風向きがいつもと違う感じです。今朝から雨の鹿児島ですが穏やかな日曜日の朝。妹と取りとめのない会話にミルクたっぷりモーニングコーヒーを・・


鉢で隠れてしまったけれど・・

仕分けが無ければ? 余裕の日曜日。
とにかく溜まった仕事だ仕事だぁ~~渇を入れて(笑)
でも昼からの姪っ子ヘアーメイクコンテストも一度は見てみたいもんです。

おまけ♪(^^;)(;^^)
「逃げられますよ~逃げますよ~」 そんな気分(^。^;)
今日が雨じゃ~無かったら愛車の傷、修復ペンキ塗りの予定だったのに(ノ_・,)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2014-10-05 13:26:15
結婚式前後から体調悪かったのですが 一期にきました
 
台風の影響雨だけで済みそうですね

非難したお花たちも ほっとですね。
 
ブログのコスモスで もう咲いてるんだー  とおもいました。コスモスの時期ですね。
返信する
結婚式前から? (どりーむ・ますみ)
2014-10-05 17:57:26
めいさん☆
結婚式を欠席するワケにもねぇ・・メッセージ♪聴いてる分には愉しそうな披露宴で(^^;)(;^^)

くれぐれも無理は禁物ですからね(ノ_・,)
もちろん秋桜も好きな花です(〃^ー^〃)。

また機会があればフラワーアレンジ教室も受けたい(^_-)-☆

あの日も台風の真っ只中でしたよね(゜ロ゜;
返信する

コメントを投稿