どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

インドから来ました。削る珍しい絵画 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-12-26 22:59:39 | Weblog
こんばんは〜 (╹◡╹)♡

昨日のリクエスト♪ふきのとうの『さよならと口笛』ランキング2位でも有り難い。

番組は今日27日を持って最終日‼︎

今井美樹さんの『微笑みの人』来年1月4日まで番組がないから・・ちと寂しいなぁ〜ナンテね。
(●´ω`●)


さて昨日のこと。『私、インドから来ました』今回で3回目の来店。

記念にパチリしときました(笑)

数年前は2枚お買い上げ。



絵画的に確かにグレードアップしてます。スゴイ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 色をつけ削ったりするらしい。



惚れ惚れする程の仕上がり。天使が・・(╹◡╹)♡
キラキラ✨✨✨分かりますかね(笑)

額に入れてプレゼントにでも良さそうです❤️



馬の好きなあの方に(笑)

インドの男性『日本は、やはり寒いですね〜』とっても日本語が上手いんです。
以前、鹿児島大学にいましたからね。



勝間さんの絵画にも癒された年でしたね。猫のつぶやき展。

個展もいつの事でしょうか。あまり高いと・・(笑)




30日。お餅つき。行きたいのは山々だけど、30日だと絶対に無理だわね〜('◉⌓◉’)

今日はこれくらいで。おやすみなさい。
年賀状もほぼ書き終わりました。
あと少し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿