どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

気分切り替えリフレッシュ♫ ネモフィラの花はまだ(笑)

2019-02-27 06:22:27 | Weblog
おはようございます(๑>◡<๑) 早朝の配達より戻り、朝ごはん食べてまた事務所へ行くまでに・・
ちょっと時間があるので(o^^o)

もう2月も・・2日。幾らか春もそこまで・・



昨日は晴天に恵まれ、車の窓を開けて・・配達先から気になるネモフィラの畑へ、ひとっ走り〜 5分程で着きますから。

あちゃー何と〜まだ咲いてなかった(苦笑)
この時期は菜の花が満開になる頃だったから。昨年よりネモフィラに変わった。奥までは歩かなかったけど・・



看板を見たら・・4月上旬頃からだそうで (๑>◡<๑)



ネモフィラの畑のイメージはこうだった(o^^o)



何と愛らしいブルーの花。



帰ってから事務所前の花に水まき・・灰も流したかっしね〜

そこまでは良かった(笑)

普通の水道ではなく・・駐車場下にある。ホースを繋ぎ散水。閉めたつもりでホースを外したら何と〜閉めたつもりが栓が逆に全開になってて、ドバーッと真上に噴水状態。(´⊙ω⊙`)
髪から〜まさに全身・・びしょ濡れ・・慌てて閉める。何気に道路を見ると車から👀👀見てた人が・・



今日も顔が晴れるで顔晴ります(o^^o)⬅︎(頑張るの意味ね)



ポットさんが定休日にブーゲンビリアを見に行かれたので、お裾分けね。



本の少しでごめん(笑) では行って来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿