どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

雪の色々❄️❄️ 二女の誕生日(╹◡╹)♡

2018-01-25 07:07:21 | Weblog
おはようございます (((o(*゚▽゚*)o)))♡


さて昨日の天気も冬特有の感じの・・太陽。

動物園のペンギンさん達も。



雪で遊んだ車。発想が違う(笑)




屋根の住処。スズメ達。

孫の学校も学級閉鎖になったようです(*´ω`*)




猫君がコーナーリングを上手く滑ってる感じ(笑)



そんな24日は二女の34歳の誕生日。

幼い頃の写真を見ては・・(左が二女。右が長女)真ん中の男の子は知らない子(笑)

この頃は・・と懐かしく。この頃は色々とあったんだよね〜〜

ラジオにもメッセージを。まだ逢わないリスナーさんグループLINEにも、沢山のおめでとうが。
有難いね❤️
また一緒に何かのお祝い出来たらいいね。娘と私の3人で、温泉旅行も夢(笑)



話しは変わり、ちょっと気になる新聞記事が。



そんな昨日はハードではある24日。
先輩が。グッドタイミングな時間(笑)

大好きなコーヒー入れて、ああ〜美味いと言いながら。
面倒見のいい先輩だよ。手術した一つ上の先輩の報告も兼ねて。
今日もハードだよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿