どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今日は二人のバースデー♪

2008-06-14 12:01:05 | Weblog
今日は二番目の姉のバースデー♪そして兄のバースデーf(^ー^; そ~う!一緒の日なのです。姉は旦那さまが亡くなってから、大阪から神戸へと、ある程度娘たちの近くへ引っ越しました。阪神大震災までは神戸にいたのだから友達と又、逢えるんだと…娘たち二人も神戸に嫁ぎ、孫達ともバスで通えば逢えるしと少しは元気になっていて一安心(^.^)もう一人の三女だけ我が家から少し遠いけど仕事に通っているらしい… 誕生日メールを早速入れたが後で又電話を入れて近況報告でも聞いてみよう(*^^*) 兄にも昼間に電話いれようかなぁ~f(^ー^;
昼から開拓訪問! 雨の中、お出掛け宅も結構多いので~す┐('~`;)┌ 夕方からは電車でハーモニカ演奏会に出掛けますかねぇ~ たまには主人と…f(^ー^; ハーモニカ演奏でまず寝る事はないでしょうが~(((・・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿