どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

複雑な・・別れとお祝い。美女と野獣でプロポーズ♫

2019-03-10 15:29:01 | Weblog
こんにちは。雨の日曜日。(*´∇`*)

昨夜は長女婿も職場での飲み会。これから先は歓送迎会などで飲み会の回数も増える事でしょう。

数日前から3歳の心真が『ラーメン食べたい』そんなリクエストに応えて家族みんなが大好きな❤️ 私の同級生夫婦がやってる『ラーメンめんくい亭さんへ』

次回は炒飯を違うメニューにトライするとか(笑)



話しは変わりますが。帰り着いて主人から電話。高校時代の主人のバレー部の後輩のお通夜へ。帰り際。葬儀場の看板の名前で分かったとの事。ご冥福をお祈りします。すい臓がんだったと聞いています。今日の雨は涙雨なのかな。゚(゚´ω`゚)゚。 アッサリしてて素敵な奥さまでした。



そんな今日3月10日は。勝間 としをさんの誕生日です。タイムラインで、おめでとうございます(*^o^*)と・・

〈この家の天国〉
安心感がボクを包むんだ。もう、すっかりあの雨風の中にいたボクじゃないみたいだね。
キミがボクを恐い日から助け出してくれたんだよね。
ボクはこの家の天国にいる。




〈今日をありがとう〉1日の終わりに「ありがとう」
そう思える時は、自分のことも好きになれる。そんな風に思えたのは帰るところができてからなんだよ。ココロが風に吹かれる、もみ殻のようではなくなったんだよ。「ありがとう」



〈キミは家族〉今日から、キミは家族だよって、あの日ベソをかいていたボクに、あの人から言われたんだよ。自分と違うからってのけ者にしていたら、みんな1人ぽっちになっちゃうよって。だからキミも、良ければ家族だよ。



感動する素敵なプロポーズを見て。
こんな男性もいるんだな。って・・洋裁は全くの素人。



彼女の為に徹夜などしてコーヒー片手に4ヶ月で作り上げた美女と野獣のヒロイン。ベルのドレス(*^o^*)



遠距離だった為・・試行錯誤で作り、しかしサイズもピッタリ❤️



プロポーズの場所は、ベルが本を読むのが好きという事で図書館だったようです。もちろんプロポーズは大成功❣️指輪を受け取り。メデタシメデタシ♫



昨夜は頭痛と微熱があり、今日はゆっくりした日曜日でしたが・・⁉️(笑)(=^x^=)

愛歌がブックオフに行ってて。お迎えは⁉️私の番かな⁉️ そんな二女婿は結婚式の為、市内へ。二女ファミリーも友達たちとのランチ済ませ、これからドラえもんの映画を観るようです。
だから⁉️・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿