どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

超〜久しぶりに【Mo Cadeau】さんへ &心真の5歳の誕生日♫

2020-03-27 23:33:56 | Weblog
こんばんは(⌒▽⌒)

さて木曜日の夕方からカット&染めに・・ 本当にリフレッシュできましたぁ〜


お店を出した彼女のお店へも、ひょっこり顔を出してみた。隣りのビルだからね。

とっても元気でしたぁ〜



そしてMo Cadeau(モカ ドゥ)さんへ。

やはりオーナーはオモロイ❣️ 本当はジェントルマン。紳士なんですよ。

取り留めのない話しに。笑った笑った🤣

シワが増えたような気がします。



飲み物はミルクティーにしてもらった♫



帰る頃は外も真っ暗。雨も止んでいた。オーナー曰く『雨は止んでますけど、ますみさん傘さして帰ります⁉️』
『・・・』又々〜シワが増えた。

オーナーも笑い過ぎてアゴが痛い🤣って・・
(ちょっとオーバーだけど、そんな意味合い)

リフレッシュできて楽しかった時間はアッと言う間でした。

(以前に撮った写メ)



お店にあった、奥さまのお気に入りの、ある塔の絵はがき。
私が持っている絵にとっても似てる。気持ちだけのサプライズを・・(๑・̑◡・̑๑)



お客さんの所で、桃の花を頂いた(⌒▽⌒)
ピンク。赤。ピンクと白が混ざったもの。1本の木から不思議な桃の木だ。

そんな今日は、車校の先生、心臓の手術日。長く掛かったようで。息子さんに連絡。今夜はICUだろうから。心配は尽きません💦



さて27日は、心真の5歳の誕生日。 誕生日おめでとう🎈 5年前・・みんなが揃った時。



しんまのリクエストで、回転寿司に行ったようで・・

ラジオは聴けてないと思ったけれど誕生日メッセージを送り、髭男の曲をリクエスト♫



帰り足に事務所へ。こんなキザなポーズをする。
とにかく、ヤンチャでも誰にでも優しい子に。元気に成長して欲しいなぁ〜



今日のところは、この辺りで。おやすみなさい⭐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿