どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

楽しむ事は大事❤️ 遠足なのに・・ etc・・

2019-03-02 21:31:32 | Weblog
お疲れ様(o^^o) また冷たい雨になりました。

さて姉も病院での過ごし方。楽しみもあるようで・・同室の若い子たちに教えているそうです。
ニットでサボテン作り♫ (訂正しました(笑))



今後は治療に専念して合併症には気をつけないといけないしね💦



話しは変わりますが・・元太さん。早いもので8周年記念〜(o^^o)



玄関先に行くと私にも慣れたようで(笑)1歳になって。もうすぐ、お兄ちゃんになるからね (๑・̑◡・̑๑)

予定日は4月。



さてさて、ダメ元で応募した篠山紀信さんのトークショー。配達日をどうにか調整しなければ・・



今はお別れ遠足とか。保育園。幼稚園。おにぎりの、ほっぺはケチャップだとか(笑)



そんな今日は保育園では遠足だった、あおいちゃん突然に休むと言い出す。(´⊙ω⊙`)

丁度〜私も配達してる時だったし。 ママも困った様子。最近は度々〜行かないって言い出す事も多々あるらしい。お弁当、食べ出したよ(笑)



嬉しい誕生日メッセージ❤️



そしてプレゼント❤️(o^^o)



そして夕方、予約取れたので・・
顔剃りもしてもらったり(๑・̑◡・̑๑)


そしてお友達と晩ご飯を食べに・・
それはまた(笑)


だって確定申告もやっとやっと・・終わったからね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿