どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

美女独り占め(^o^;)

2008-06-28 15:05:16 | Weblog
娘から『久し振りにお母さん奈緒ちに来れな~い?』と…電話が来て迎えに来てくれた(*^^*)斗愛君は風邪気味で声がかすれているけれど、しかし元気イッパイ(^3^)/ママごとごっこをしている(⌒‐⌒) お姉ちゃん(愛歌)はバービィ人形・ディズニーのベル・アリエールなどが大好き♪♪ (ママの影響あり) 斗愛君も一緒にママごとが大好き(^o^;) ここで1枚カシャリ~ 美女独り占めです(*^^*) さて将来は…??

お昼ご飯もイッパイ食べたので、さぁ~又仕事少し頑張ろう(^o^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓 (ポット)
2008-06-28 17:00:51
愛歌ちゃんもかわいいけど、斗愛君女の子みたいかわいい
Unknown (れいこ)
2008-06-28 20:11:53
可愛い!!本当にかわいいい!!の一言につきます。

癒される~
そげな事なかですよ~ (どりーむ・ますみ)
2008-06-28 22:43:52
だいぶヤンチャさんですヨ~(^o^;) 『僕…前髪切って少しは男の子らしくなったでしょ? 』

コメントを投稿